 昨年の様子 |
6/21(土)水鉄砲遊び🔫開催します!
今年も大好評の水鉄砲遊びを開催します。高学年は『水鉄砲バトル・水鉄砲ゲーム』低学年は『水鉄砲遊び・シャボン玉・お菓子の的あて』を予定しています。梅雨入りは心配ですが、雨の場合はプール下を利用するなどして開催します。是非ご参加ください😊
日 時:6月21日(日)8:30集合
9:00〜11:30(終了予定)
場 所:宮野小学校
参加費:200円
定 員:高学年(小4〜中3)30名
低学年(年少〜小3)30名
※先着順
持ち物:お茶、着替え、タオル
※ビーチサンダル・スリッパタイプのサンダル不可
締 切:6月14日(日)
☆子どもとバトルしたい方、お手伝いいただける方、県大生も是非ご連絡ください。