6月のお知らせ
2026/05/11
2026/6/5(金)10:00〜11:30
こそだてさろん クマハウス
6月は雨の季節だね
今年は雨降ってくれるかな?
雨が降ったら
みんなはなんだか楽しい気分になりそう
レインコートを着て傘をさして…
るんるんらーららん
傘をさして道を歩いていると
かえるさんの声が聞こえてくるかもしれないよ
6月は「かえるの歌」を歌おうね。
また、4月や5月にみんなと会えなかったから
「握手でこんにちは」をしようか
5月にできなかった
お散歩の絵本も見ようね
そしてみんなで楽しい制作
おうちに帰ったら
ママやパパと一緒に遊べるよ
6月誕生のお友達はいるかなぁ
最後はいつものパネルシアター
待っててね
