やまぐち子育てゆびとまネット
 
トップに戻る
サポート会員のページ

生活協同組合コープやまぐち

 
基本情報 基本情報
活動レポート 活動レポート( 686 )
お知らせ お知らせ( 2 )
 

 

12/13ひろば日記(厚狭)
2017/02/15

―参加されたお母さんの報告から―

 保育園など行ってないので、集団で遊ぶ機会がないので、みんなで遊ぶ時間が出来てとても助かります。小さい子がいても皆さんが見てくれるので、楽しく過ごせてとても良かったです。また参加したいです。 ペンネーム( せなママ )


 

12/12ひろば日記(周東)
2017/02/15

―参加されたお母さんの報告から―

 クリスマス会の生演奏、絵本の読み聞かせがあるとは知らずに参加。まさかのサプライズでラッキーでした。しかもちょうど、息子にはクリスマス用のポンチョを着用させていたので、浮かずにすみました(笑)。1歳になったお子さんも一緒でしたが、1歳になるとあんだけ歩けるようになるのか・・・、紙パンツってあんなんなんやぁ・・・と、以前は初参加で見えなかったことが、今日、見ることが出来ました。2度目の参加でしたが、皆さん温かく迎えて下さり、人見知りをする私にはありがたかったです。良い気分転換になりました。 ペンネーム( せいくんのお母ちゃん。 )


 

12/8ひろば日記(周南)
2017/02/15

―参加されたお母さんの報告から―

 初めて参加してみたのですが、子どもも私もゆっくり楽しめました。何よりもゆったりした時間が過ごせるのが嬉しいです。いろいろな方とおしゃべり出来て、ストレス発散にもなり、また明日からも頑張ろうという気持ちになれます。 ペンネーム( ゆきんこ )


 

前へ  次へ
 


草原
やまぐち子育て連盟 http://yamaguchi-kosodate.net
トップに戻る