やまぐち子育てゆびとまネット
 
トップに戻る
サポート会員のページ

生活協同組合コープやまぐち

 
基本情報 基本情報
活動レポート 活動レポート( 686 )
お知らせ お知らせ( 2 )
 

 

5/26ひろば日記(厚狭)
2016/06/01

−参加されたお母さんの報告から−

 初めて子育てひろばに参加しました。最初はとても緊張したのですが、アットホームな雰囲気で、スタッフさんが声をかけて下さり、ホッとしました。家にはないおもちゃで楽しそうに遊び、息子より少し大きいお子さんと触れ合って遊ぶ姿を見て、連れてきて良かったなと思いました。先輩ママさんにたくさんお話を聞いてもらい、私自身も息抜きになりました。たくさんの子ども達と楽しくお昼ごはんを食べられたからか、息子が今までで一番ご飯を食べてくれました!!また来月、参加してみようと思います!ありがとうございました。 ペンネーム( えいとママ )


 

5/16(月)ひろば日記(岩国)
2016/05/17

−参加されたお母さんの報告から−

 人がいなくて少しさみしかったですが、家にはないおもちゃがたくさんあり、広い場所で子どもはとても喜んでいました。また機会があれば参加したいと思います。 ペンネーム( 愛実 )


 

5/13(金)ひろば日記(萩)
2016/05/17

−参加されたお母さんの報告から−

 おもちゃがいっぱいあって、子どもも喜んでくれました。またお茶をする時間も設けてくれて、その間、子どもを預かってくれて、ゆっくりさせてもらいました。ありがとうございます。 ペンネーム( Mさん )


 

前へ  次へ
 


草原
やまぐち子育て連盟 http://yamaguchi-kosodate.net
トップに戻る